
--/--/-- --


聴きすぎィ!

2012/05/08 Tue


今もずっと聞いてるライコウ厳選のテーマ。正直めちゃくちゃ好き。
エレキギターなテイストが稲妻のような速さでジョウトを駆け巡るライコウにぴったりだよね。
シロフォン使いまくりのスイクン戦、威厳ある感じのエンテイ戦も好きだけど僕はやっぱりライコウ。

DSC_0112_convert_20120508004016.jpg
で、そんなこんなでライコウのリセット100回目。
こんな感じにのらりくらりとミスタータイガース候補生をリセットしております。
この厳選地獄の苦痛に耐えれるのはやっぱライコウ戦BGMあってこそかもしれないなぁ。


以上、日報のようなものでした。
それではまた、いつか

コメント

Secret

プロフィール

ikapo

Author:ikapo
カイリューと阪神マートンを愛する大阪在住の社会人(27)
最近はORASを進めつつスプラトゥーン、ダンエボもぼちぼちと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
