スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき一人映画鑑賞

2012/05/11 Fri

DSC_0119_convert_20120510235311.jpg
そんなこんなでテルマエ・ロマエ観に行ってきました。
大阪難波マルイの映画館、レディースデーということでカップルだらけですげー混んでた。
感想は・・・おもしろかった(小学生並みの感想)

なんせまだ公開したばっかりの映画。
ネタバレになるので細かい事は言えないけど、阿部ちゃんがすっげーいい身体してる&脱ぎまくりなのと、
堀が深い顔してるから日本人演じるローマ人ってのが全く違和感無かったのが凄かったね。
あと文化観の違いをギャグにする手法って言うのかな。そーいうの大好き。

もし見てない人がいたら是非とも観に行ってくだせー。気楽に見れておもしろいよっ!
僕は今度原作も買おうと思うくらいにハマったクチで、一緒に行く人がいればあわよくばもう一回行きたいです(震え声)


そいではまたっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この映画の内容は宣伝ぐらいでしか見てませんね

確かに阿部さんの脱いでるのって多いですよね
TRICKでもそんなんだった気がする

No title

阿部さん、本当にいいからだしてましたよね!
自分は、トイレのふたが閉じているのを見ると、あのシーンを思い出します。
濃い顔の方々、みんなかっこよかったです。平たい顔族の方々も、いい味だしてました。

No title

>>なかじ~さん
面白いですよ~これ。
阿部ちゃんはトリック時代からよく肉体美晒してましたよねwかっこいい!

>>えりかさん
本当に!いいからだ!してますよね!
トイレのフタいいですねwローマで公開された時はあのくだりが現地で大ウケしてたとか。
濃い顔も平たい顔もみんな良かったですよね。個人的には濃い顔の中でも一層濃い北川一輝がだいすき!
プロフィール

ikapo

Author:ikapo
カイリューと阪神マートンを愛する大阪在住の社会人(27)
最近はORASを進めつつスプラトゥーン、ダンエボもぼちぼちと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。