fc2ブログ

ワケタデー

2012/05/31 Thu


5/30、阪神ロッテ戦in甲子園を観戦に行った。
初めてのライトスタンド経験。ひどく疲れた試合だが楽しかった。

試合序盤でロッテ井口に満塁HRを打たれ一時は6点差。
球場の空気も冷えかかってたが阪神は諦めてはいなかった。
ロッテ(井口)のgdgdな守備もあって終わってみればお互いに13安打9得点2エラーとお揃いの引き分けに。
最後満塁のチャンスに鳥谷が打てれば最高だったんだが既にトーリターニは殊勲賞ものの活躍だしね、仕方ないね。

常にチャンテワッショイやってた気がするくらいにずっと叫んで応援してたなぁ。
点が入る度に周りの席の人らとどんちゃん騒ぎ。おかげで喉がガラガラだよ。

それにしてもロッテの応援は面白い。まるで軍隊のように統率が取れてる。
あわよくばオーオオオー、オオオーオーオーオー?な応援を生で聞いてみたかったが流れなかったなぁ。


それではまたっ(しゃがれ声)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワケタデー】

5/30、阪神ロッテ戦in甲子園を観戦に行った。初めてのライトスタンド経験。ひどく疲れた試合だが楽しかった。試合序盤でロッテ井口に満塁HRを打たれ一時は6点差。球場の空気も冷え...

コメント

Secret

プロフィール

ikapo

Author:ikapo
カイリューと阪神マートンを愛する大阪在住の社会人(27)
最近はORASを進めつつスプラトゥーン、ダンエボもぼちぼちと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR