
--/--/-- --


ナマモノ

2012/07/05 Thu

ポケモンに夢中ではあるがグルメの探求も忘れてはいない。


大きな地図で見る
今日はこっこ

DSC_0204_convert_20120704231823.jpg
「若狭家 難波店」に行ってきた。
いつものラーメンではなく今回は海鮮丼。肌荒れを気にして油っこいものを控えようといった魂胆だ。
店内は外国人で込み合ってたが気にせず一人入店しミニうどんセットのサービス丼を注文。
ん・・・うまい!

ちなみに上記セットは800円なのだが、この値段でウニトロサーモン甘海老イカとてんこ盛り。
この値段でこれは晩御飯としては中々リーズナブル。また行こうと思う。


それではまたっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナマモノ】

ポケモンに夢中ではあるがグルメの探求も忘れてはいない。大きな地図で見る今日はこっこ「若狭家 難波店」に行ってきた。いつものラーメンではなく今回は海鮮丼。肌荒れを気にして

コメント

Secret

No title

海鮮丼とかいいですな~( ̄▽ ̄)

新鮮な海の幸…
…何で群馬には海がないんだよぉ!(゜ロ゜)

No title

これで800円とは確かにリーズナブルですね!(´ω`*)
外国人の方々で混んでいるとは・・さすが大阪です\(^0^)/

No title

>>なかじ~さん
そういえば群馬は四方囲まれてますものねw
山の幸でここはひとつ・・・・!

>>ぽろこさん
仕事帰りの社会人には中々お手軽なセットなのです!
なんか寿司に通ずるものがあったんでしょうかねぇ。僕以外の客は全員どっか違う国の人とかそんなレベルでしたw
プロフィール

ikapo

Author:ikapo
カイリューと阪神マートンを愛する大阪在住の社会人(27)
最近はORASを進めつつスプラトゥーン、ダンエボもぼちぼちと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
