スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛虎魂を感じる

2012/04/23 Mon

猛虎魂とは

阪神「のために」仕事をしたい、自分の力で阪神を優勝させたいという強い気持ち。
STAR WARSのジェダイの騎士にあたる正義の心
「ダルビッシュ兄貴、涌井兄貴から強い猛虎魂を感じるで」
「金本兄貴の口から出る猛虎魂が目にしみて、涙がとまらへんわ」

猛虎魂を感じるスレ@wiki
より引用


これから先、僕のブログによく出るであろうこの言葉。
普段は見慣れないものだろうが猛虎魂とは生きとし生けるもの全ての者が持っている、
それを自ら感じ取れるか否か、それだけの違いでしかない。

僕がエレブーの育成論にて猛虎魂の化身と称したのはつまりはそういうこっちゃ。
誰もが持っとる猛虎魂っちゅうもんを己が化身と化す程に昇華しよった。これはえらいこっちゃで。
あれはもはやポケモン界の猛虎魂そのものっちゅう表現もあながち間違いではないかもわかれへんな。

んなわけで当ブログでのポケモン育成論とは
「ポケモン界から虎視眈々と阪神入団を狙う猛虎戦士の発掘」
ちゅうのが当面の目的となりそうやな。
ポケモン界にも縦縞に袖を通したいっちゅう想いを持つポケモンらをワイは何匹も見てきた。
その想いを皆に広めたくて始めたブログやっちゅうこっちゃ。


・・・というわけで始めたばかりの当ブログですがみなさん改めましてどうぞよろしくお願いします。
それではまた、いつか
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ikapo

Author:ikapo
カイリューと阪神マートンを愛する大阪在住の社会人(27)
最近はORASを進めつつスプラトゥーン、ダンエボもぼちぼちと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。